人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画やパン、旅行のことをごくまれに書いてます


by 1129yuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な結婚式

以前の会社の同期の結婚式に出席してきました。私より、3つ年上でとってもきれいで素敵な女性です。出会ってから7年だけど、一緒に働いていたのは1年くらい。彼女は彼について名古屋に行ってしまいました。ここ数年はほとんど会うことがなかったのに結婚式に招待してくれて本当にうれしいです。ありがとう。
しかし、本当に両家の親戚の数が多かった。実家の方の区長さんらしき人まで来てました。更に一人ひとりのコメントがベリーロング。歌まで歌ってたよ。

白のウエディングドレスから鮮やかな赤いドレスに着替えて本当に美しかった。花嫁さんって本当にきらきらしてます。
素敵な結婚式_b0109812_23273714.jpg


お料理もすごく美味しかった。彩りもきれいで食が進みました(朝からほとんど食べてなかったからかなりの腹ぺこでした。。)

フルコースの一部いってみよ~

これが一番美しかった。見習わないと。ビシソワーズにコンソメのジュレが入ってます。
素敵な結婚式_b0109812_23164841.jpg

素敵な結婚式_b0109812_23173267.jpg


素敵な結婚式_b0109812_2317554.jpg

満腹で苦しかったけど、もちろん食べましたよ。あとウェディングケーキもいただきました。
素敵な結婚式_b0109812_23183089.jpg



結婚式と言えばやっぱり、kiroroの「ベストフレンド」。もちろん今回もご友人が歌っていて思わずもらい泣き。この曲は私にとっても思い出深い曲です。イントロが流れるだけでうるうるです。

Mちゃん、彼と幸せに。いつか名古屋に遊びに行きたい。そしてひつまぶし食べたい。って、食い気かよっ!
by 1129yuzu | 2006-11-27 23:31