映画やパン、旅行のことをごくまれに書いてます


by 1129yuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ここ最近作ってきたパンたち↓

バケットもどき
b0109812_2303238.jpg

かなり理想の食パンに近づいてきました
b0109812_2313415.jpg

b0109812_232911.jpg


最近食べてその美味しさに感動したクリームパン。葛飾区の金町駅にある「とらやベーカリー」のもの。クリームがめっちゃ美味しい♪
b0109812_232298.jpg

b0109812_2351663.jpg

[PR]
by 1129yuzu | 2008-04-12 23:05 | パン作り

疲れがたまる日々

新しい仕事がはじまりました。初の営業です。知識のない人が売り込むわけですからかなりしんどい状態の日々です。そして、とにかく歩く、歩く、歩く。足が痛くても頑張って歩く。いい運動だし、ダイエットも出来て一石二鳥♪と自分を励まして頑張っています。私の担当は千葉エリアと、茨城と、何故か三軒茶屋と二子玉川。範囲広いです。だから、時々はさぼってやります。こっそり、パンとか買っちゃいます。

今の私の癒しの雑誌↓
b0109812_23331754.jpg


そうだ、京都行こう。
[PR]
by 1129yuzu | 2008-04-03 23:34