人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画やパン、旅行のことをごくまれに書いてます


by 1129yuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

複雑な気持ち

前の職場の友人と半年振りにご飯を食べた。話の流れで少しショックな事を言われ、後半は暗い気持ちになってしまった。職場では仲がよく、旅行に行ったりもしていたけど、時々ズバッと言う所は少し苦手な部分でもあった。まるっきり正反対の性格なのでしょうがないけど。昔、相談していた事も「あれって、本気だったんだね~」と言われる始末。もちろん、悪気は少しもないので帰りにはまた、ご飯行こうねと言われるけど、私の内心は少し複雑だった。ショックな事を言われた悲しみもあったけど、友人との時間を心地よいと思えなかったのが寂しかった。帰り道、親しい人に電話をしたくなるが、遅い時間だったのので断念。心の底から信じられる友人達の声が無性に恋しい夜でした。
by 1129yuzu | 2007-03-08 23:10