映画やパン、旅行のことをごくまれに書いてます


by 1129yuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

美味しいパン屋は遠くにある

b0109812_15321038.jpgたまぷらと行ったら、徳多朗は外せない。と言うより徳多朗のためにたまぷらへは行くのだ。週末はもちろん、平日でもお客さんはいっぱい。常連さんばかりで地元の方にも愛されている素敵なパン屋さんだ。ここはパンに外れがない。必ず買うカレーパンは私の一番のお気に入り。揚げていないのにサクサクの生地は胡麻油をかけて焼いているそう。少し辛いのがまた好みなのだ。そして、あんぱんも大好き。粒あんぱんと胡麻あんぱんはかかせない。惣菜パンも本当にフィリングが美味しくて選ぶのが大変だ。今回はクリームチーズと味噌を合わせた新作のパンが出ていたので購入。チーズが多くて味噌に勝ってしまっていたけど、好きだわ。他にもタイカレーパンなど新作を購入。(これは未食)お店の方の対応も親切で気持ちいいし、遠くてもまた来たくなってしまう。あっ、でもクロワッサンはあんまり好きな味じゃなかったかな。かなりあっさりしてた。
[PR]
by 1129yuzu | 2006-06-02 15:34 | パン屋巡り