人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画やパン、旅行のことをごくまれに書いてます


by 1129yuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレス・・・

またまた久しぶりの日記です。今年になって、即戦力の社員が2名辞め、かなり負担が大きくなってきました。私は一度にいろんなことが同時進行出来るタイプではないので、かなりてんぱってます。
仕事があるだけ幸せなのはわかっています。はい。

GWに姉とスペイン・ポルトガル旅行に行って満喫して、さあ、仕事がんばるぞ~となるはずが、テンションはガタ落ち・・。今は来年の海外旅行に向けて頑張るしかないです。

スペイン旅行記もUPしたいのですが、休みの日は体力が残っていません。素敵な写真がたくさん撮れたので、そのうちUPします。

我が家の猫は飼い主の苦労も知らずにぬくぬくと育っております。

ストレス・・・_b0109812_13141351.jpg

by 1129yuzu | 2011-06-10 13:14