映画やパン、旅行のことをごくまれに書いてます


by 1129yuzu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

麻生久美子は美しかった

私が麻生久美子さんが大好きです。好きな女優さん誰?と聞かれると、真っ先に彼女と小林聡美をあげます。不思議な魅力を持ちつつ、身近にいるような存在感。女性の私から見ても、惚れてしまうのです。好きになったきっかけは、ドラマ「時効警察」でした。映画女優である彼女が出た貴重な連ドラです。オダジョーとのオトボケコンビ最高でした。
女優としてのキャリアは12、3年らしいのですが、すでに50本の映画に出演している売れっ子です。
公開中の「おと・な・り」も気になりますが、先日、「ウルトラミラクルラブストーリー」を公開初日に観にいきました。しかも、舞台挨拶付き!

共演の松山ケンイチは背が高く、かなりのおとぼけ青年でかっこよかったのですが、生麻生は美しすぎました。もうガン見です。現れた瞬間にもう感動で涙です。
しゃべり方も気取りが全くなく、さばさばとしていて、会場の笑いを取っていました。

で、映画の内容ですが、いや~ミラクルです。ピュアなラブがあり、ホラー?あり、笑いありでこんがらがってしまいますけど、ラストまで見ると、これって、究極の片思いラブストーリーだなと感心。

松ケンって、もしかしたら素晴らしい俳優では?と思ってしまいます。ちょっと前に「デトロイトメタルシティ」を観たばかりで、ちょっとギャップにやられました。

いや~映画って本当にいいものですね。しみじみ。

9月には大好きな「かもめ食堂」「めがね」コンビ、小林聡美&もたいまさこ共演の「プール」が公開です。
楽しみじゃ♪

b0109812_063542.jpg

[PR]
by 1129yuzu | 2009-06-09 00:06 | 映画