映画やパン、旅行のことをごくまれに書いてます


by 1129yuzu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

何となく書き込みしてみました

出版社の営業になって早1年。意外と続いていますが、気持ち的にぎりぎりの状態で頑張ってます。
ノルマとかがないのはいいけど、一人一人に課せられる仕事が多い。
先月は4泊5日で広島・岡山出張に行かされて、本当にしんどかった・・・
期待していた、広島お好み焼きは不味いし、土地勘なくて迷うし。しかし、仕事は上手くいってしまった。
複雑ですな。

で、久々にパンを焼きました。ベーグルとバレンタインに焼いたチョコチップメロンパンの写真です。
この前はストレス溜まって、朝の4時までパン焼いてました。少し発散されました。
夜中に焼くほうが、家族にも邪魔されないし、ゆっくり映画でも観ながら、作れるので私には好都合。

b0109812_23483887.jpg
b0109812_23485290.jpg


ベーグルはココア生地にチョコチップを巻き込みました。ココア生地は初かもしれん。成型は上手くいったかな。

メロンパンは、母とあげた方々に大好評で、自分でも満足。翌日でもメロン生地がサクサクのまま。
しっとりしちゃうのはだめです。
[PR]
by 1129yuzu | 2009-04-06 23:52 | パン作り